食事制限で塩分をへらしたりしても血圧が下がらないなんて悩みを
自宅で簡単ストレッチで解消する方法と評判なのが、
福辻鋭記さんの「高血圧下げる「福辻式」DVD」。

気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかしら?

なんでも鵜呑みにするのは良くないわよね。

ヤラセなの?体験談を確認してみる

紹介されてるストレッチを真似してやってみたら
4日ほど経過して150前後あった血圧が
120~130台以下になってきたって体験談もあったよ。

食事療法が苦手で塩分摂取量などもバラバラだったけど
ストレッチをし始めてから上手く行ってるんだって。

かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからないわよね・・・